お花畑日記

ゆるく日常語ります

はじめまして(^-^)

この度、ブログをはじめてみることにしました。パパパパーン!!!!

 

いままでブログってなんだろう、大変そう、多分やることはない(笑)。

と思っていたので、いま文章書いているのなんか自分を裏切っている感じです。

 

内容は、日常生活の出来事や、自分が普段考えていること、思ったことをゆるーく綴っていく感じにしようと思います。お花畑という名前もそんなゆるさを出したくて付けました。(どや

 

やりながら、いろんなことを吸収していきたいと思うので、よろしくお願いしまっす!!是非読んでください!!なんか大人の階段上った気がします。はやいか。

follow us in feedly