お花畑日記

ゆるく日常語ります

徒然

おひさしぶりです!!!!! 

 

 

最近はめっきり暑さも遠のいて、少し肌寒いと思うくらいの気候ですね~

 

 

(半袖で家を出たら、鳥肌たった)

 

 

最近、自分の進路とかやりたいことを改めて考えるけどやる気がでない。メリットとかゴールが見えないと、どうしてもやる気がでないんですよね、、、!特にやりたいことのない人間だからなぁ。でも。将来一人でも生きていけるくらいにお金持ちになりたいとは思うな。石油王に嫁ぐか←

 

 

でも、ほんととりあえず幸せでいれたら、いい!友達と仲良くして、おいしいもの食べれて、旅行とかにいけて!趣味があって!楽観的笑 

 

 

今できることはなんでもやって、楽しめたらいいよね。結果的にね笑愚痴みたいになってしまったよ。笑

 

 

 

 

follow us in feedly